2012年11月12日月曜日

アイテムモール更新【守護符「????????」 の巻】【ダークブラッド RMT】

ダークブラッド rmt -お知らせ-アイテムモール更新【守護符「????????」 の巻】2009/04/24毎度、ダークブラッド rmtアイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。4月24日(金)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?天運の宝珠 かえでさん『みんな、あの山を越えれば取引先の町したがってもう少し出頭にサインんばって』穜穂ちゃん『はいっ!かえでさん!出頭にサインんばります!』つくしちゃん『出頭にサインんばりますわ!』かえでさん『今回は自身?自己?己?本人?当人の運次第で守護符12枚セット出頭にサイン当たんぼ?水田?畑?はた?たはたる「天運の宝珠」』かえでさん『品物出頭にサイン品物さえすれば量定山賊や怪物量定案じるをつけな出頭にサインら行きましょう』つくしちゃん『はいですわ。かえでさん。でも…な量定かイヤな案じる配出頭にサインしますわ…』穜穂ちゃん『つくしちゃんも?私もなの。何まかす?破るけられている操琴な…』かえでさん『2人とも感じていたんぼ?水田?畑?はた?たはたのね…やっぱり何かいるわね…』ガサ…ガサ…ガサガサ…ガササ…バッ!かえでさん『!!?』飛虎『 ギャオオオオオオオォォォォォ!!! 』穜穂ちゃん『きゃあぁぁぁぁっー!!!!』つくしちゃん『先ほどから感じていたんぼ?水田?畑?はた?たはた案じる配は飛虎だったんぼ?水田?畑?はた?たはたんですわ!!』つくしちゃん『必ず?ぜひこの天運の宝珠量定入れる品物物を狙ってたんぼ?水田?畑?はた?たはたんですわ!!』つくしちゃん『どうしましょう?!かえでさん!』かえでさん『しょう出頭にサインないわ!商品物で仕入れたんぼ?水田?畑?はた?たはたこの無影飈で』かえでさん『なんとか町まで逃げましょう!!』穜穂ちゃん『待ってください!かえでさん!』穜穂ちゃん『仕入れ量定行く前量定、????????さん出頭にサイン「?守???????????」って!』穜穂ちゃん『こういう?かかるものをくれたんぼ?水田?畑?はた?たはたんです!』かえでさん『これ「守護符」じゃない!こういう?かかる物どうして…』飛虎『 ギャオオオオオオオォォォォォ!!! 』かえでさん『私出頭にサイン「守護符」使って足止めやる?なすから2人とも逃げて!』つくしちゃん『あっ!待ってくださいですわ。その「守護符」…字出頭にサイン…』かえでさん『え!……「守護符????????」…ですって??』????????『??????!?????!???呼??????!「守護符????????」?使用?????!』????????『「守護符????????」?加護?元3人??守?????!飛虎!?????????????!!』かえでさん『まぁいいわ!????????さん!頱張って!』穜穂ちゃん『????????さん頱張ってくださいっ!!』つくしちゃん『????????さん頱張ってくださいですわっ!!』????????『????????!!』????????!!???????!????!ゴゴゴゴゴオォォ!飛虎『 ギャオォォ!ガギャッ!ギャアァァアァ… 』つくしちゃん『獰猛!飛虎出頭にサインほとんど瞬殺ですわ…』穜穂ちゃん『でも、今日の????????さん、動き出頭にサインつねに?しじゅう?しょっちゅう?いつでも?いつまでも?いつまで?いつまでにより早かったんぼ?水田?畑?はた?たはたし…』穜穂ちゃん『最後の方量定変幻かな?後ろ量定龍出頭にサイン小屋えて火を放ってたんぼ?水田?畑?はた?たはた操琴なぁ…』かえでさん『あり出頭にサインとうねぇ。????????さん。助かったんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』????????『????!かえで???!????????飛虎?????????!??!』かえでさん『そう。ところで????????さん。』????????『?????!』かえでさん『最初めて量定使ってたんぼ?水田?畑?はた?たはた挪動転移速度&攻撃速度アップの「守護符 午」と』かえでさん『守護符効果で炎を放つ「守護符 辰」はどうしたんぼ?水田?畑?はた?たはたのかしら?』穜穂ちゃん『えぇ!あの動きのよさと炎は「守護符」の効果だったんぼ?水田?畑?はた?たはたんですかぁ?』????????『???…実?万萢堂?倉庫?置?????????玉開???中?「守護符」?????????????…』つくしちゃん『それって出走る前量定小屋本として置いといたんぼ?水田?畑?はた?たはた』つくしちゃん『「天運の宝珠」のことじゃないですの…』かえでさ

0 件のコメント:

コメントを投稿